エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂が伝統芸能に! | RBB TODAY
日清食品「カップヌードル」のCMシリーズ「SAMURAI,FUJIYAMA,CUPNOODLE」の新CMが1日から放送されている... 日清食品「カップヌードル」のCMシリーズ「SAMURAI,FUJIYAMA,CUPNOODLE」の新CMが1日から放送されている。 同シリーズは日本独特の文化をテーマとしており、「アイドル文化」、「マンガ文化」につづき、第3弾の今回は「本音と建前」。しかし、今回の見所はダチョウ倶楽部の“持ち芸”でもある「熱湯風呂」!一体「熱湯風呂」と「本音と建前」がどのように結びつくのか? コマーシャルは、「日本は“本音と建前“の国です。この国では口に出すことが本音とは限りません」というナレーションから始まる。そんな「建前」の事例として、「つまらないものですが…」や、接待ゴルフの「ナイスショット!」などがコミカルに挙げられていき、その中には、どう見てもサイズが合っていない服に、「ぴったりです~!」と接客されるやしろ優も登場。すると突然、熱湯風呂が置かれたバラエティ番組のようなセットと共に、ダチョウ倶楽部が
2014/10/02 リンク