エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
拡張現実(AR)が形成する未来のコミュニケーションとは | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
拡張現実(AR)が形成する未来のコミュニケーションとは | RBB TODAY
拡張現実(AR:Augmented Reality)は豊富かつインタラクティブなユーザー体験を提供する機能によって、... 拡張現実(AR:Augmented Reality)は豊富かつインタラクティブなユーザー体験を提供する機能によって、次世代の情報伝達手段として台頭していくだろう。現在注目を集める新興技術の中でも、ARはあらゆる種類のコミュニケーションやコンピューティングを根底から変革し、2020年に向けて様々な産業のビジネスや情報伝達手段を大きく変化するテクノロジーとして挙げられる。 ◆2020年までに大きな成長が見込まれるAR市場 そもそもARとは、現実世界の物事にコンピュータによる情報を重ね合わせ、現実世界を拡張する技術である。VR(バーチャルリアリティ:Virtual Reality)が現実に存在しないものをそこにあるかのように知覚させる技術であるのに対して、ARは実在するものに対してコンピュータが情報を加え、さらに深い知覚を可能にするものである。 ARのビジネスでの活用や消費者間での利用は現在まだ