エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリンタ修理業務のアウトソーシング
プリンタ修理センターの実績 サンニクスサービスセンターは、精密機器メーカー様のプリンタ修理業務をア... プリンタ修理センターの実績 サンニクスサービスセンターは、精密機器メーカー様のプリンタ修理業務をアウトソーシングされています。 プリンタの修理センター業務につきましては、15年以上の実績があります。 現在の修理センター業務所在地 現在は、本社工場の修理センターではなくメーカー様構内での請負作業になります。 過去の修理センター業務所在地 メーカー様構内作業になる以前は弊社工場内で修理作業全般(受付、修理、見積、出荷等)を行っておりました。 サンニクス社内で修理を行っていた際は、社内で独自の在庫管理システム・生産管理システム等の作成を行い、修理パーツや生産目標の管理を行っていました。 修理対応機種・修理エンジニア 弊社で修理を行っているものについては、大きくカテゴリ分けすると以下の3つになってくると思います。 製品の機種ごとでは、修理センター内で100種類を超える機種の修理を担当しています。