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人間ドックや健康診断の広告にはどのようなものがあるか【効果的な集客方法】 | 集客・広告戦略メディア「キャククル」
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人間ドックや健康診断の広告にはどのようなものがあるか【効果的な集客方法】 | 集客・広告戦略メディア「キャククル」
ニーズの細分化やコロナの影響により、人間ドックを受けない人が増えています。集客方法としての広告を... ニーズの細分化やコロナの影響により、人間ドックを受けない人が増えています。集客方法としての広告を今一度真剣に考え直すタイミングではないでしょうか。 この記事では、人間ドッグや健康診断が広告出稿の戦略として取り入れるべき要素やマーケティングの考え方などについて解説していきます。 そのなかでも注目いただきたいのは、「自社コンセプトにマッチした見込み顧客が増え、契約単価が1000万円向上した」「商材の強みや特徴を理解した上で反響に至るため、価格競争から脱却し受注単価が2.5倍になった」「数ある競合から自社に興味を持ってもらえるようになり、反響獲得後から契約までの期間を3分の1に短縮できた」といった実績がある、競合他社と差別化を図るWebメディア施策「ポジショニングメディア」です。 従来通りの営業も続けながら、顕在性の高いリード(見込み客)を獲得する効率的な施策として、建設業界や製造業、工務店など