エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家庭教師の集客は伝えるべき強みの明確化からスタート
家庭教師で集客ができていない理由 家庭教師で集客できず困っている方は、なぜ集客ができていないか、理... 家庭教師で集客ができていない理由 家庭教師で集客できず困っている方は、なぜ集客ができていないか、理由を知っていますか? それは知ってほしい学生やその親御さんに知られていないから。そんなの当たり前?でも重要なのは存在を知ってもらうことではありません。強みを知ってもらうこと。つまりはなぜこの家庭教師を選ぶべきか、その理由が伝わっていることが重要です。 名前が知られていても、依頼や申し込みがなければなにも意味がありませんよね。強みを明確にして集客の宣伝・広告をすることで、自分の強みを魅力に感じてくれる生徒の方から見つけてもらえるのです。 家庭教師の集客を成功させる上で大切なポイントを4つお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。 まず考えるべきは宣伝や広告の方法よりも差別化 つまり広告でなにを伝えるかということ。家庭教師の集客を成功させるためには、競合他社にはない、自社・自身だけの強みや特徴を広