エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム業界のオウンドメディア事情を事例を交えて紹介
この記事では、ゲームメディアに広告を打っても効果が実感できず悩んでいるゲーム業界の方に向けて、オ... この記事では、ゲームメディアに広告を打っても効果が実感できず悩んでいるゲーム業界の方に向けて、オウンドメディアを活用すべき理由について解説しています。併せてゲーム業界のオウンドメディア事例も紹介していますので、ぜひ自社のマーケティング施策の参考にしてみてください。 また、オウンドメディアを作って本格的に集客したい方向けに、8,000サイト以上を制作して得たノウハウをまとめた「オウンドメディアの教科書」をご用意しました。ご興味がございましたら今後のオウンドメディア作りにお役立てください。 ゲーム業界でオウンドメディアを活用すべき理由 任天堂をはじめ、ゲーム会社がオウンドメディアを立ち上げるケースが増えています。ゲーム業界でオウンドメディアが広がっている理由について解説します。 ゲーム業界はオウンドメディアと親和性が高い ゲーム会社がユーザーに自社開発のゲーム情報を発信する媒体として、これまで