エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタが運用するオウンドメディア「トヨタイムズ」について解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタが運用するオウンドメディア「トヨタイムズ」について解説!
この記事では、トヨタが運用するオウンドメディア「トヨタイムズ」について紹介します。オウンドメディ... この記事では、トヨタが運用するオウンドメディア「トヨタイムズ」について紹介します。オウンドメディアの導入をご検討中の集客担当者の方はぜひ参考にしてみてください。 トヨタが運用するオウンドメディア「トヨタイムズ」とは 引用元:トヨタイムズ「https://toyotatimes.jp/」 トヨタイムズとは、「トヨタ自動車株式会社」が運用するオウンドメディアのことです。2019年に開設され、年間にして約180本もの記事を配信し続けています。 編集長は俳優の香川照之さんが務めているという設定からも、注目を集めているメディアになっています。 企業が自らメディアを持ち、ユーザに対して情報を伝えたり、お役立ち情報を届ける「オウンドメディア」を導入している企業は年々増えてきています。 今回この記事では、トヨタがなぜトヨタイムズを開設したのか、またトヨタイムズが注目を集めている理由について徹底的に解説して