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CXプラットフォームの料金や機能を比較するための情報まとめ
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CXプラットフォームの料金や機能を比較するための情報まとめ
CXプラットフォームは自社のWebサイトやアプリのCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるのに欠かせな... CXプラットフォームは自社のWebサイトやアプリのCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるのに欠かせないプラットフォームツール。この記事では、CXプラットフォームの料金・機能を含めて複数のサービスをご紹介します。 マーケティングや販売戦略において、CXは顧客満足度を高め、売上アップにもつながる重要な要素として注目されています。自社製品・サービスのファンを作り出し、成果に繋げたい方はぜひ参考にしてください。 CXとCXプラットフォームの概要 まずはCXとそのプラットフォームの機能について解説します。 そもそもCXとは? CXとはCustomer Experience(カスタマーエクスペリエンス)の省略語で、商品の利用前後を含めた「顧客体験」です。 CSにおいては商品の価格やスペックよりも、認知から購入に至る流れや商品利用時の印象、アフターサポートの利用体験など直感・感情に関わる要素が重要で