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市場浸透戦略とは?メリットや企業事例をまとめて紹介 | 集客・広告戦略メディア「キャククル」
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市場浸透戦略とは?メリットや企業事例をまとめて紹介 | 集客・広告戦略メディア「キャククル」
既存の商品・既存の市場であっても、売り方を工夫することで売上を伸ばすことが可能です。 この記事では... 既存の商品・既存の市場であっても、売り方を工夫することで売上を伸ばすことが可能です。 この記事では市場拡大戦略のひとつである、「市場浸透戦略」について解説していきます。 参考になる市場浸透戦略の企業事例もまとめてリサーチしました。 売上が伸び悩んでいる、さらにシェアを広げたいという際の戦略として、ぜひ参考にしてみてください。 特定の市場内で自社の強みを浸透させる戦略として、ポジショニングメディアについても併せてご紹介しています。 ポジショニングメディアによって「商談率が8割以上になった」「受注単価が2.5倍にアップした」「成約までの時間が1/3に短縮した」など、市場内での独自の強みが明確になったことによる成果を実感する声もいただいています。 ※ポジショニングメディアの詳細については記事の最後でご紹介しております。 またポジショニングメディアのご紹介ページも別途ご用意していますので、興味がご