エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
O2Oマーケティング戦略の基礎知識~広告手法や事例も紹介~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
O2Oマーケティング戦略の基礎知識~広告手法や事例も紹介~
O2Oマーケティングは、顧客をオンラインからオフラインへ誘導するマーケティング施策です。 インターネ... O2Oマーケティングは、顧客をオンラインからオフラインへ誘導するマーケティング施策です。 インターネット上で集客や販促施策を実施している場合でも、オフラインで店舗を構える企業は実店舗への客の誘引は重要課題。そこでO2Oマーケティング施策を実施し、インターネットから実店舗に顧客を誘導します。 スマホがすべてのデバイスの中でもっとも活用する機会と時間が長くなった現代、看板やチラシの費用対効果に限界を感じている事業者がほとんどなのではないかと思います。 O2Oマーケティングでは、デジタルマーケティングの特性を活かし、ペルソナの明確化と狭域ターゲティングでユーザー獲得を目指します。 そのためにはターゲットが「欲しい!」「利用したい!」と思える商品やサービスの広告を、最適のタイミングで表示する必要があります。 それではまず、O2Oマーケティングの基礎知識について、説明していきましょう。 O2Oマーケ