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カオナビ、SmartHR、ヤプリのカスタマーサクセスのやり方を聞くセールスフォース主催のイベントに参加してみた! | 勉強会参加レポート
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「B2B × SaaS 急成長注目スタートアップ企業の成功失敗体験〜カスタマーサクセス〜」と言うセールスフォ... 「B2B × SaaS 急成長注目スタートアップ企業の成功失敗体験〜カスタマーサクセス〜」と言うセールスフォースさん主催のイベントに参加しました。カスタマーサクセスについてのノウハウを聞ける機会というのはなかなかないので、ここで速攻レビューさせていただきます。以下のイベントですね。 https://themodel.peatix.com/?lang=ja 登壇者は、 株式会社カオナビ 取締役副社長 佐藤寛之様 株式会社ヤプリ カスタマーサクセス部 部長 市川 昌志様 株式会社SmartHR カスタマーサクセスグループ 今泉 翔貴様 の皆様。 モデレーターは株式会社セールスフォース・ドットコム スタートアップ戦略部の冨田阿里さんです。豪華すぎる・・・! カオナビの考えるカスタマーサクセスとは?佐藤さん「カオナビの考えるカスタマーサクセスの定義:「カスタマーサクセスの定義は、SaaSをどう捉え