エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「自分はエンジニアに向いてないんじゃないか?」元エンジニアが活躍するカスタマーサクセス | 株式会社ダイレクトソーシング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自分はエンジニアに向いてないんじゃないか?」元エンジニアが活躍するカスタマーサクセス | 株式会社ダイレクトソーシング
「エンジニアとして働いているけれど、人と関わるような仕事もしてみたい。でも、できれば今まで培って... 「エンジニアとして働いているけれど、人と関わるような仕事もしてみたい。でも、できれば今まで培ってきたエンジニアとしてのキャリアも意味のあるものにしたい。」そんなことを考えたことはありませんか? ダイレクトソーシング(以下DS)は候補者に直接アプローチをするダイレクトリクルーティングを日本に根付かせるべく企業向のサポートをしています。 今回は、エンジニアからカスタマーサクセス(以下CS)にキャリアチェンジをした萩原さんに、どのように顧客と向き合っているのかをお聞きしました。 萩原さんプロフィールダイレクトソーシングカスタマーサクセス部アカウントマネージャー。大学卒業後、SI企業でSAPエンジニアを経験後、ITコンサルタントとして活躍。2019年ダイレクトソーシングへ入社。自身の経験を活かしSI、コンサル企業を中心に入社1年足らずで企業のダイレクトリクルーティングをリードするアカウントマネージ