エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOで上位表示されているページはクロール頻度が多い/2017年5月21日〜5月27日クローラー解析
2017年5月21日〜5月27日は828セッション27種類のクローラーアクセスがありました。前週比で約5.80%の減... 2017年5月21日〜5月27日は828セッション27種類のクローラーアクセスがありました。前週比で約5.80%の減少です。クローラーのアクセス数は週により増減していますが、概ね一定の頻度と言えます。ページ追加の頻度は週に1回、月に4ページ強です。この程度のページ数ではクロール頻度も対して変わらないということになります。 GooglebotはPC版が前週比で約9.91%の増加、SP版が約67.57%の減少です。先週新規追加したページにもきちんとGooglebotのアクセスがありました。クローラーアクセスをGoogle Analyticsと連携しているので、「行動>すべてのページ」を見てみました。ここで表示される上位ページと「行動>ランディングページ」で表示される上位ページはほとんど同じでした。集客の入口となっているページはよくクロールされているということが把握できました(公開は控えさせてく
2017/05/29 リンク