エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
年末年始のテレビのやり口を真似事をした結果 - ミルフモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年末年始のテレビのやり口を真似事をした結果 - ミルフモ
どうも、ガンダムのオッサンです。 年末年始にPV数を下げない方法を真剣に考えて実行した結果を発表しま... どうも、ガンダムのオッサンです。 年末年始にPV数を下げない方法を真剣に考えて実行した結果を発表します。 んで、そもそもの記事がコチラ gundamoon.hatenablog.com まあテレビの真似事をやってみたという訳です。 チャレンジした記事は現在下書きモードに戻してあり、仕事始めの時期に再び公開します。その時のデータも何らかの役に立つかもしれませんね。 前日よりもPV数が下がった 時間帯 年末は強敵 前日よりもPV数が下がった どんぴしゃの数字を出すと色々と怒られそうなので、はてなのアクセスとグーグルアナリティクスの足して2で割って鉛筆を舐めたような数字という事で勘弁してください。 先ず初めに前日(12/27)のPV数が240ぐらいユーザー140ぐらい 内訳はソーシャル4割(ツイッターとはてブで半々)、リンク(殆どはてな)が3割、検索流入10%以下、後はご想像にお任せ んで当日(