エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアの拡散力
リオオリンピックで金メダルを取った日本代表体操選手男子が、観客席でマーブルチョコレートを持ってい... リオオリンピックで金メダルを取った日本代表体操選手男子が、観客席でマーブルチョコレートを持っている姿や、食べている姿、中のおまけシールを見ている姿が話題になっているようですね。 あの試合での緊張感や世界で戦う選手というイメージとのギャップからか、その姿が「かわい〜!」とのこと。 オリンピックのTV中継中、観客席に座る体操選手がマーブルチョコレートを持っている動画や画像をTwitterやFacebookで投稿されたものが、拡散されているのです。このソーシャルメディアを通じて、一気に噂が広まります。その投稿を見たユーザーが、「リツイート」「いいね!」「シェア」すれば、さらに広がることになります。どうやらそれを見て、マーブルチョコレートを食べたくなった人も多くいるようです。 マーブルチョコレートを製造している明治製菓は、体操の日本代表チームのオフィシャルトップスポンサーです。マーブルチョコレート
2016/08/24 リンク