エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【御堀直嗣のテクニカル・インプレッション】レクサスGS450h:とてつもない加速力、優れた実走行燃費
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【御堀直嗣のテクニカル・インプレッション】レクサスGS450h:とてつもない加速力、優れた実走行燃費
大きな期待を抱いて待っていた世界初のFR(前部エンジン・後輪駆動)ハイブリッド車「レクサスGS450h」... 大きな期待を抱いて待っていた世界初のFR(前部エンジン・後輪駆動)ハイブリッド車「レクサスGS450h」が、いよいよ3月半ばに市販された。新開発のFR車用ハイブリッドシステムは、2段変速の減速ギアを持つところが新しく、それが「プリウス」に始まるこれまでのFF(前部エンジン・前輪駆動)車ベースのハイブリッド車と異なる点だ。高い走行性能と、優れた環境性能を両立させるため、ハイブリッド車はどうあるべきかを追求した、トヨタの次への一手ということになる。