記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kawaserio
    kawaserio 「カメラの幅や向きをシーンに応じて微調整し,(視聴者に見える3Dの虚像の位置となる)「コンバージェンス」などを自在に変えられるようにして使いまわした。」この経験が映像制作には大事なのか。

    2009/10/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    初のフル3Dの実写邦画が上映へ,撮影用に3Dカメラを自作

    2009年10月17日,「呪怨」などホラー映画で知られる清水崇監督の新作で,日映画としては初めてのフル3...

    ブックマークしたユーザー

    • futoshi04172009/10/21 futoshi0417
    • kawaserio2009/10/20 kawaserio
    • andsoatlast2009/10/17 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事