エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうやってユーザーにコマツを選んでもらうか
さとう・まこと:1983年、コマツに入社し小山工場生産技術部に所属。コマツカミンズエンジン製造部製造... さとう・まこと:1983年、コマツに入社し小山工場生産技術部に所属。コマツカミンズエンジン製造部製造課長、カミンズコマツエンジン(米国)副社長を経て、2004年にコマツのエンジン・油機事業本部小山工場 改革室長 兼購買部長に就任。その後、エンジン油機事業本部企画室長、中国・小松山推建機公司副総経理兼TQM推進室長を経て、2014年4月からコマツウェイ総合研修センタ所長。 写真:栗原克巳 確かに、その点は随時変化しています。実はコマツウェイにも追加や見直しはあります。現在のコマツウェイは、大きく[1]マネジメント編、[2]ものづくり編、[3]ブランドマネジメント編の3つから構成されています。マネジメント編は、もともと当時の坂根社長(現相談役の坂根正弘氏)が、次の野路社長(現取締役会長の野路國夫氏)にマネジメントの視点を引き継ぐために書いたものです。いかに取締役会を活性化し、コンプライアンスを