記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one ユニクロは中国に行くと「値段」より「品質」を売らなければならなくなる。

    2009/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “高級ブランド”への転換で迷走脱却 日本流の品質と接客で急拡大

    で圧倒的な地位を築いたユニクロは、海外進出を急ぐ。英国と米国で赤字基調が続く一方で、中国では...

    ブックマークしたユーザー

    • deep_one2009/06/23 deep_one
    • shoisfine2009/06/18 shoisfine
    • panchona2009/06/18 panchona
    • girls_fashion2009/06/17 girls_fashion
    • andsoatlast2009/06/17 andsoatlast
    • dais03162009/06/17 dais0316
    • kenken6102009/06/17 kenken610
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事