エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
USENがGyaOでセグメント広告,月間200クライアント獲得目指す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
USENがGyaOでセグメント広告,月間200クライアント獲得目指す
USENは11月30日,無料のインターネット放送「GyaO」のセグメント別広告営業を12月から本格的に開始し,2... USENは11月30日,無料のインターネット放送「GyaO」のセグメント別広告営業を12月から本格的に開始し,2006年1月から随時配信すると発表した。 これまでGyaOでは,テレビと同じくすべての視聴者向けに同じ広告を配信していた。一方のセグメント別広告は,視聴者の属性に合わせた広告のこと。GyaOを初めて視聴する時に登録された視聴者の性別や生年月,郵便番号といった属性をもとに,広告クライアントが提供する商品のターゲットとなる視聴者に動画CMを配信する。 USENではセグメント別広告を主力広告商品に加えることで,早期に月間200社のクライアント獲得を目指すという。