エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例フラッシュ】リッチ・クライアントの座席予約・備品管理システムを導入---狛江市民ホール
東京都狛江市の外郭団体である狛江市文化振興事業団は,狛江市民ホール「エコルマホール」の座席管理・... 東京都狛江市の外郭団体である狛江市文化振興事業団は,狛江市民ホール「エコルマホール」の座席管理・施設予約システムを再構築した。座席管理システムは1月27日から本稼働しており,4月5日には施設予約システムもカットオーバーする予定である。新システムは,リッチ・クライアント環境「Curl/Surge RTE」を利用して開発した。そのため,例えば座席配置図を見ながらマウス操作で座席のグレードを決めたり,顧客の希望する座席を押さえたりできる(画面1)。 旧システムは,Excel,Access,SQLWindowなどを使って継ぎはぎで構築してきた。2005年11月にハードウエアのリース・アップを迎えたことから,その前の同年夏,アプリケーションの開発元に移行費用の見積もりを依頼した。「実質的にハードウエアを入れ替えるだけなのに,見積額は1670万円。新規構築と同等の金額であり,とうてい納得できない」(狛
2006/04/03 リンク