エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ad:techリポート: 新世代視聴者に向けてのニュース配信・放送で視聴率を伸ばすCNN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ad:techリポート: 新世代視聴者に向けてのニュース配信・放送で視聴率を伸ばすCNN
ネットマーケティングに関する大規模イベント「ad:tech New York」が11月3日から6日(米国時間)まで開... ネットマーケティングに関する大規模イベント「ad:tech New York」が11月3日から6日(米国時間)まで開催された(講演は4日から)。今回のad:tech New Yorkのテーマは「How digital is transforming all media(デジタルテクノロジーはすべてのメディアをどのように変革しつつあるか)」。 米国では、テレビ番組はネット配信やデジタルビデオレコーダーに録画して見られることが増え、アナログの地上波テレビ放送は2009年2月に終わりデジタルへ完全移行する。マスメディアもデジタル技術により大きく変革しつつあることは明らかだ。ad:techはネット広告のカンファレンスとしてスタートしたが、その考え方はマスメディアのデジタル化と共にすべてのメディアに広がっている。 初日のキーノート・スピーチではこのテーマを象徴するように、CNNアメリカの社長で同社の