エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013年の世界モバイル広告市場、Facebookの成長が加速、米社予測
米eMarketerが現地時間2013年8月28日に公表した推計によると、2013年の世界におけるモバイル広告費は前... 米eMarketerが現地時間2013年8月28日に公表した推計によると、2013年の世界におけるモバイル広告費は前年比89%増の166億5000万ドルになる見通し。このうち米Googleの市場シェアが53.17%で、同社のモバイル広告収入は前年(52.36%)に続き世界市場全体の大半を占める。Googleに次いで多いのが米Facebookで、シェアは前年の5.35%から15.80%に急拡大するとeMarketerは見ている。 eMarketerによると、Googleはモバイルの検索広告が引き続き伸びているほか、傘下の動画共有サービス「YouTube」の広告収入も増えている。Facebookもモバイル事業の収益化に力を入れており、ユーザーのモバイルへの移行が進んでいる。 このほかの企業のモバイル広告収入シェアは、米Pandora Media(シェアは2.37%)、米YP(同2.27%)、米
2013/08/29 リンク