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トランスコスモス、緊急対応コールセンターを最短1日で開設できるサービスを開始
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トランスコスモス、緊急対応コールセンターを最短1日で開設できるサービスを開始
トランスコスモスは2014年1月8日、情報漏洩などの有事の際に最短1日で緊急対応窓口のコールセンターを開... トランスコスモスは2014年1月8日、情報漏洩などの有事の際に最短1日で緊急対応窓口のコールセンターを開設するサービス「緊急コールセンターサービス リスク対策パック」(図)を発表、同日提供を開始した。 緊急コールセンターサービス リスク対策パックは、フリーダイヤルの取得/回線維持や対応マニュアルの作成など、緊急事態に備えた事前の準備をパッケージ化したサービス。同サービスをあらかじめ導入しておくことで、緊急時に最短1日でコールセンターを立ち上げることができる。事故の発生を想定した訓練の実施も含まれる。 サービス価格(税別)は、業務フローや対応マニュアルを事前に準備するための初期費用が20万円から。フリーダイヤル番号や電話交換設備の維持や定期的なメンテナンスにかかるランニング費用が月額2万円から。有事が起こった際にコールセンターを用意するためには、ランニング費用の支払いが続いている必要がある。