エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット/ケータイを活用したマーケティングイノベーションが消費を活性化する
実在する遠距離恋愛中のカップルが東京と福岡からひた走り、再会するまでをネット中継したリアルタイム... 実在する遠距離恋愛中のカップルが東京と福岡からひた走り、再会するまでをネット中継したリアルタイムドキュメンタリー「LOVE DISTANCE ~僕らは、10億ミリ離れていた。~」をご存じだろうか? 2008年12月1日にスタートし、二人が再会する12月24日まで広告主の名を伏せた、超ロングティザー広告だった。 「携帯電話会社では?」など広告主を予想するブログ記事が盛り上がったが、二人で東京-福岡間を走破して10億ミリがついに0ミリになった瞬間、表示は0.02ミリに。なんと広告主は「世界最薄コンドーム サガミオリジナル0.02」の相模ゴム工業というオチだった。 通常、ティザー広告は、「ユニクロが時計を発売?」(ブログパーツ「UNIQLOCK」のティザー)という具合に、新商品・サービスの内容を伏せて予告する手法だが、企業名まで伏せてしまうのは画期的だ。相模ゴムのプロモーションは、洗練されたWe
2009/02/26 リンク