エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成人IMユーザーの半数以上が「毎日IMにアクセス」,約3割は仕事にも使用
米AOLが米国時間12月7日,AP通信と共同で実施したIM(インスタント・メッセージング)の利用状況に関す... 米AOLが米国時間12月7日,AP通信と共同で実施したIM(インスタント・メッセージング)の利用状況に関する調査結果を発表した。それによると,ティーン(13~18歳)のIM利用者では,72%がメールよりもIMをよく利用するという。19歳以上の成人ではこの割合が26%だった。 IM利用の頻度については,成人IMユーザーの54%が「毎日接続する」と回答。ティーンとヤングアダルト(19~29歳)のIMユーザーでは,44%が1日に複数回IMにログオンしていた。ヤングアダルトのIMユーザーは,40%が毎日26通以上のIMメッセージを送信している。また,IMの利用頻度は既婚者より独身者で高く,1日に1回以上IMに接続している人が既婚者で49%だったのに対して,独身者では64%だった。 ティーンのIMユーザーは30%が,「IMのない生活なんて考えられない」と回答している。この傾向は男子(23%)よりも女
2006/12/08 リンク