エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「スマホでCMを見るとTポイントが貯まる」、博報堂DYMPらがCM掲載枠販売を本格化
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂は2014年11月25日、博報堂DYグループのTメモが運営する、CM視... 博報堂DYメディアパートナーズと博報堂は2014年11月25日、博報堂DYグループのTメモが運営する、CM視聴プラットフォーム「FiLMiL」でのCM掲載枠の本格販売を開始すると発表した。 FilMiLは、スマートフォンのアプリ経由で配信されるCM視聴やアンケートへの回答などでポイントがもらえるサービス。これまでも、「FiLMiLポイント」が貯まり、それをiTunesカードやAmazonポイントなどと交換できる仕組みを用意していたが、11月25日からTポイントへの交換を可能とした。これを機に、販売を本格化させることとした。 具体的には、「CM 1視聴」「視聴完了後のアンケート回答」などで、FiLMiLポイントを付与する。1視聴あたり10ポイントである。FiLMiLの10ポイントで、Tポイントの1ポイントに交換できる。 なお、1日に視聴可能なCM数は最大20本とする。Tポイントは1カ月で最大
2014/11/25 リンク