エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォースが「Marketing Cloud」イベント、トヨタのタイでの成果発表
セールスフォース・ドットコムは2015年7月3日、マーケティング支援のクラウドサービス「Marketing Cloud... セールスフォース・ドットコムは2015年7月3日、マーケティング支援のクラウドサービス「Marketing Cloud」の出荷開始1年を記念したイベントを開催した。米国本社で同事業を担当するシニアバイスプレジデントのリー・ホークスレイ氏は、「あらゆる機器やチャネルで顧客との接点を築ける」と意義を述べた。同イベントでは、トヨタ自動車グループがMarketing Cloudを導入したことも発表。デジタルマーケティング分野での導入拡大を強調した(写真1)。 Marketing Cloudは、見込み客の発掘から広告の配信、販促、来店促進やECサイトへの誘導、購入後のサポート、さらなる購買促進といった一連のマーケティング活動を支援するためのクラウドサービス。企業はパソコンやスマートフォンといった異種機器、電子メールやSNS、Webサイト、ネット広告といった異種メディアを組み合わせて、消費者にメッセー
2015/07/04 リンク