エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
創業97年の靴下メーカー、“初めてづくし”のデジタルマーケに挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
創業97年の靴下メーカー、“初めてづくし”のデジタルマーケに挑戦
靴下メーカーのナイガイは2017年4月27日、インターネット関連企業2社と共同で、新たなデジタルマーケテ... 靴下メーカーのナイガイは2017年4月27日、インターネット関連企業2社と共同で、新たなデジタルマーケティング施策を開始したと発表した。協業したのは、Q&Aサイト「OKWAVE」を運営するオウケイウェイヴと、QRコード読み取りアプリなどの開発を手掛けるメディアシーク。 「商品を通じてお客様の足元にまつわる悩みを解決するのが当社のミッション。そのために、お客様の悩みの声を聞いたり、当社の商品をより多くの方に知ってもらったりするための仕組みを今回の協業で作った」。ナイガイの新谷功執行役員は2社との協業についてこう説明する。 オウケイウェイヴとの協業は、ナイガイ商品の口コミサイトと、足にまつわる悩み相談サイトの設立。二つのWebサイトを通じて自社のECサイトへ誘導する考えだ。二つのWebサイトは、オウケイウェイヴの「OKWAVE JOIN」というサービスを活用して構築した。OKWAVE JOIN