エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インフォマティカ・ジャパン、機械学習を使った「データ統合」のクラウドサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフォマティカ・ジャパン、機械学習を使った「データ統合」のクラウドサービス
インフォマティカ・ジャパンは2017年10月20日、異なるシステムやサービスが保有するデータを1カ所にまと... インフォマティカ・ジャパンは2017年10月20日、異なるシステムやサービスが保有するデータを1カ所にまとめて効率的に管理する「データ統合」のクラウドサービス「Informatica Intelligent Cloud Services」を発表した。これまでパッケージソフトで提供してきたデータ統合機能に、データ品質の評価や変更、機械学習を使ったデータ統合作業の自動化といった新機能を新たに加えてクラウドサービスで提供するもの。日本語版は2018年1月から機能を順次提供する。 「当社が提供するクラウドサービスの売上高は前年比約50%増の勢いで成長している」。米インフォマティカのローネン・シュワルツ シニア・バイス・プレジデント兼ジェネラルマネージャーはこう話し、2018~2019年には同社の新規ユーザーの半分がクラウドサービスを使うと予測する。