記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misshiki
    “原文記事の構成とは少し違いますが以下の流れでまとめ。 前提条件: Research機能の基本構造 マルチエージェントシステムの強みと限界 Prompt Engineering のコツ エージェントの効果的な評価方法 その他のトピックを簡単に”

    その他
    stealthinu
    Anthropicのマルチエージェントシステム作る知見をまとめたもの。質が向上するのは(コンテキストの違う環境で)トークン使用量が増える(=思考が増える)ことによるもの。なるほどな。

    その他
    Eiichiro
    エージェントの失敗パターンが新入社員あるあるすぎて、笑ってしまった。

    その他
    takuyayagi27
    takuyayagi27 人間が満足するレポートを作成させるには、人間をマネジメントするのと同様の手法が有効であると。AIエージェントの教育と人間の組織論を並列に語る必要が出てきたなあ。

    2025/06/16 リンク

    その他
    aomvce
    “Claudeの「Research」機能の開発過程で得られたマルチエージェントシステムの重要な知見をまとめている非常に有用な記事”

    その他
    ya--mada
    自分の使い方だと、現状のG2.5pro、ChatGPT-o4-mini、Claude Opus 4では、この順番通りの満足度。コード生成に使っていないので巷の評判ほどClaudeが良いとは思えない。

    その他
    crimson_diamond
    生成AIに要約させて作ったのだろうが、自分の生成AIにやらせたら、ここがわからないです教えてとかできるから、もうこういう解説記事が要らなくなってきたな

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Anthropic「How we built our multi-agent research system」の要点まとめ

    2025年6月13日にAnthropicが How we built our multi-agent research system という記事を公開しました...

    ブックマークしたユーザー

    • yokochin_htb2025/07/04 yokochin_htb
    • obaratch2025/06/25 obaratch
    • hush_in2025/06/25 hush_in
    • s_ryuuki2025/06/22 s_ryuuki
    • imaizm2025/06/19 imaizm
    • takc9232025/06/19 takc923
    • tlo_oly2025/06/18 tlo_oly
    • yohamta2025/06/18 yohamta
    • gmdualis4792025/06/18 gmdualis479
    • naggg2025/06/17 naggg
    • saicologic2025/06/17 saicologic
    • gonzui-kaniami2025/06/17 gonzui-kaniami
    • nakamods2025/06/17 nakamods
    • hoge2411072025/06/17 hoge241107
    • hatakazu932025/06/17 hatakazu93
    • takat-biz2025/06/17 takat-biz
    • kirikiriyamama2025/06/16 kirikiriyamama
    • ranic2025/06/16 ranic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む