エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセス解析(ウェブサイト)のKPI指標「新規と再訪問による購入者コンバージョン率」
ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マク... ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 Eric T. PetersonのThe Big Book of Key Performance Indicatorsから。 新規と再訪問による購入者コンバージョン率(New and Returning Visitor Conversion Rate) 新規と再訪問者にセグメントしたコンバージョン率は、どれだけの量の提案が必要なのかを理解するのに役立つ。 定義(Definition) 購入者コンバージョン率と似ているが、どのように最初のコンバージョンを得るかに焦点を当てている: 新規訪
2009/05/22 リンク