エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイ・エム・プレス | インタラクティブ・マーケティングの軌跡を辿る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイ・エム・プレス | インタラクティブ・マーケティングの軌跡を辿る
カタログやECサイトを介して、現場や工場で必要とされる各種工具や用品を販売している(株)MonotaROの... カタログやECサイトを介して、現場や工場で必要とされる各種工具や用品を販売している(株)MonotaROのコールセンターでは、チャネルと業務内容別にチームを編成して迅速・確実な対応を推進。また、ユーザーの声を取扱商品やプライベートブランドのラインナップに反映させる取り組みを継続的に実施することにより、ビジネスの成長を下支えしている。 通販事業の成長を支えるコールセンター 手袋やマスク、切削や研磨などの各種工具類、自動車関連商品、工事用品、事務用品に至るまで、現場や工場で必要とされる製品をカタログやECサイトを介して販売している(株)MonotaRO。2000年に創業し、B to B用ECサイト「MonotaRO.com」を開設した後、顧客のニーズに応じてベアリング専門サイト「ベアリングタロウ」、切削工具サイト …続きを読む