エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カラオケバーで歌う自分の姿がNYタイムズ・スクエアのスクリーンに流されるとしたら? ハイネケンのドッキリ企画 - IRORIO(イロリオ)
カラオケバーで歌う自分の姿がNYタイムズ・スクエアのスクリーンに流されるとしたら? ハイネケンのド... カラオケバーで歌う自分の姿がNYタイムズ・スクエアのスクリーンに流されるとしたら? ハイネケンのドッキリ企画 気心の知れた仲間とカラオケボックスで過ごすひとときはかなり楽しい。ちょっとぐらい調子っぱずれの歌になっても、仲間内ならさほど気にならないし、それはそれで盛り上がるだろう。でもこれをいきなり大勢の人の前で披露する事態になったら? ニューヨークを拠点とする広告代理店〈Wieden + Kennedy〉が、ビールメーカーのハイネケンのホリデーシーズン向けキャンペーンとして、“カラオケ・ドッキリ”を実施した。ドッキリの舞台となったのは、一見、普通のカラオケバー。客が入ってきて、気持ちよく歌い始めると、しばらくして幕がぱっと開き、カメラや放送用の機材を構えたスタッフが現れる。
2013/12/28 リンク