記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    el-condor
    el-condor この件ではSE側を扱っているが、顧客側にもよくある話で、要件定義がダメなものになる一因となる。/基本的に、自分の常識を疑うのは難しいよね、というお話。

    2013/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どの上司にも通用する説明術(10)ある課長が「部下を突き放した」本当の理由

    この連載では、「ダメに見せない説明術」を扱っている。前回は、四つ目のダメ説明である「理由がない、...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2013/06/24 hiroomi
    • pycol2013/01/10 pycol
    • aquos123452013/01/10 aquos12345
    • el-condor2013/01/10 el-condor
    • nujab3s2013/01/10 nujab3s
    • mi2r2013/01/10 mi2r
    • kominami2013/01/10 kominami
    • shinchi2013/01/10 shinchi
    • poohji2012/12/16 poohji
    • rero2012/12/12 rero
    • gtakahashi2012/12/12 gtakahashi
    • tsujimitsu2012/12/12 tsujimitsu
    • conven2012/12/12 conven
    • makita102012/12/12 makita10
    • Naruhodius2012/12/12 Naruhodius
    • keibontrakun2012/12/12 keibontrakun
    • yogasa2012/12/12 yogasa
    • kohmota2012/12/12 kohmota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事