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定額制音楽配信『Spotify』が日本進出の準備を強化、TechCrunchが報じる
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定額制音楽配信『Spotify』が日本進出の準備を強化、TechCrunchが報じる
定額制音楽配信で世界最大の「Spotify」が組織を強化して日本ローンチを進めていると、TechCrunchが報じ... 定額制音楽配信で世界最大の「Spotify」が組織を強化して日本ローンチを進めていると、TechCrunchが報じています。 TechCrunchが注目したのは、Spotifyの求人サイト。日本事業向けに初めて財務担当者を募集を始めたことに触れています。ただしSpotifyのスポークスパーソンはTechCrunchに対して「私達はアジア全域にいずれ進出したいと考えています。日本にもすでにチームを配置しています。ですが、日本市場でのローンチ日程は未定です」と改めて答えています。 Spotifyはアジア圏内ではすでに2013年からシンガポールや台湾、香港、マレーシア、フィリピンに進出してきました。 TechCrunchでは、日本に加えてSpotifyがインドネシア進出も視野に入れているとして、求人サイトに掲載された「音楽編集者」の募集をその理由に挙げています。Spotifyのスポークスパーソン