記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NobuyukiMorii
    NobuyukiMorii 営業

    2014/08/13 リンク

    その他
    minonet
    minonet サービス品質の向上策は「分解」すると見えてくる 営業強化を科学する(第9回) 2014年08月13日(水) [ 企業 ] [松井 拓己] サービス品質を向上させるために、サービスサイエンスの視点で少しロジカルにサービ...

    2014/08/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービス品質の向上策は「分解」すると見えてくる 営業強化を科学する(第9回) | JBpress (ジェイビープレス)

    営業やサービスの仕事に関わる方ならば、サービス品質の向上を常に意識されていることと思います。しか...

    ブックマークしたユーザー

    • satom9to52015/06/24 satom9to5
    • osugi8282014/08/13 osugi828
    • frasca2014/08/13 frasca
    • se7en12014/08/13 se7en1
    • milk772014/08/13 milk77
    • vespresso2014/08/13 vespresso
    • h4ru2014/08/13 h4ru
    • pokokori2014/08/13 pokokori
    • takami_hiroki2014/08/13 takami_hiroki
    • advblog2014/08/13 advblog
    • momoiro_tj2014/08/13 momoiro_tj
    • hiroshi_revolution2014/08/13 hiroshi_revolution
    • tie3ye32014/08/13 tie3ye3
    • NobuyukiMorii2014/08/13 NobuyukiMorii
    • minonet2014/08/13 minonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事