![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd2e6939eeb7313a6aad2136e10d8796047f41b3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjp.reuters.com%2Fpf%2Fresources%2Fimages%2Freuters%2Freuters-default.webp%3Fd%3D168)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEがニュース配信を強化、参画メディアの収益支援も
12月1日、無料対話アプリのLINE(東京都渋谷区)は1日、ニュース配信事業を強化すると発表した... 12月1日、無料対話アプリのLINE(東京都渋谷区)は1日、ニュース配信事業を強化すると発表した。都内で昨年9月撮影(2015年 ロイター/Toru Hanai ) [東京 1日 ロイター] - 無料対話アプリのLINE(東京都渋谷区)は1日、ニュース配信事業を強化すると発表した。外部メディアと連携、メディアは公式アカウントを利用し、自ら選んだニュース記事のパッケージをプッシュ配信することができる。 第1弾として、朝日新聞や時事通信など24のメディアがパートナーとなり、きょうから公式アカウントの提供を始めた。LINEは公式アカウントへの集客支援に加え、メディアが配信するダイジェスト記事内に広告掲載スペースを提供、売り上げの50%をメディアに分配するなど収益面での支援も行う。 島村武志上級執行役員は「現在、各メディアが配信する記事がどのように届いているのかをトラッキングするシステムを構築中で
2015/12/01 リンク