記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minutes22
    minutes22 O2Oとゲーミフィケーションの合わせ技。これは一般のマーケティングだけじゃなくてNPOなんかの寄付マーケにも応用できるかも。

    2013/04/02 リンク

    その他
    invent
    invent ユーザの興味関心、ソーシャルメディア上の影響力を加味したミッション型キャンペーンを提供する「Kolor」が本日リリース

    2013/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://jp.startup-dating.com/2013/03/kolor-interestmarketing

    ブックマークしたユーザー

    • minutes222013/04/02 minutes22
    • ROBOT_KUN2013/04/01 ROBOT_KUN
    • hosakatakeshi2013/03/29 hosakatakeshi
    • pycol2013/03/28 pycol
    • advblog2013/03/28 advblog
    • pinkpeco2013/03/28 pinkpeco
    • invent2013/03/28 invent
    • nanacochan2013/03/28 nanacochan
    • fuseda07102013/03/28 fuseda0710
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事