エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無料メルマガを必死に書くと云うビジネスモデルがオワコンになった理由 - 無限の地平はみな底辺
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無料メルマガを必死に書くと云うビジネスモデルがオワコンになった理由 - 無限の地平はみな底辺
底辺のコンサル相手から受けた相談で、普遍性のある内容の物があったので紹介しておく。 その社長は週に... 底辺のコンサル相手から受けた相談で、普遍性のある内容の物があったので紹介しておく。 その社長は週に一回のペースでメールマガジンを配信しているが、 自社商品の売り上げに直結せずに悩んでいるらしい。 「底辺社長も登録してみませんか?」 と誘われたが、週に一回も不要メールを送られては適わないので、丁重に謝絶しておいた。 驚いた事に社長自身が出社前の早朝に執筆しているらしく、かれこれ2年近く続けている習慣らしい。 社長もこのサイトを見ておられるらしく、底辺がメルマガを始めた事を知って、 [subscribe2] 上記の様な質問をされたと云う事である。 このエントリーの執筆時点でVOL3までしか発刊していないのだが、 社長の感覚では信じられないらしく、 「何故、もっと発行ペースを早めないのですか?」 と尋ねられた。 「底辺も登録者もメルマガが嫌いだからです。」 としか答えようがない。 顧客はサイトを