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「お客さまを軸にしたネット集客」をするとどんないいことがあるの?
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「お客さまを軸にしたネット集客」をするとどうなるのでしょう? まず僕自身のことをいうと お金の心配... 「お客さまを軸にしたネット集客」をするとどうなるのでしょう? まず僕自身のことをいうと お金の心配がなくなったのはもちろんですが、それ以上に大きいのがお客さまと本当にいい関係を作ることができて、毎日ワクワクしながら仕事できてる、ってことです。 特に、実際にこの方法論を使って作り上げたコンサルティングサービスでは、「お客さま」の気持ちや行動を分析し、現実の ”お客さま候補” になりそうな方にヒアリングする中で、「で、いつからやるの?始まったらすぐお願いするから、絶対最初に声をかけてね!」っていうありがたい言葉をもらうことができています。 (この辺、詳しく知りたい方は プロフィール をご覧ください。) つまり、コンサルティングサービスのスタート時点で、それらの女性起業家さんがお客さまになってくださったので、お金の心配はとりあえずなかったわけです。 さらに、お客さまから望まれてスタートできたので