エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの定説というか、顧客獲得の費用対効果について - やまもといちろうBLOG(ブログ)
ためにする議論ではなく、批判を目的にしているわけではないのだが、気になったので。 マーケティングの... ためにする議論ではなく、批判を目的にしているわけではないのだが、気になったので。 マーケティングの定説に"ノー" - 海外の大学教授が分析 http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/10/marketing/index.html Mistakes Marketers Make http://online.wsj.com/article/SB122446752026649227.html 末岡洋子女史が翻訳されていたこの物件、顧客を購買情報等によってセグメント化し、それに対してアプローチをする方法というのは「レパートリー市場」において間違っていると論じているんだが… そもそも、すべての人たちに届く広告戦術というのは予算面と効率から厳しいので、なるだけその対象に関心があり購買意欲がある可能性の高い顧客層を求めて限定的に広告を打つことで回収を見込んでいくモデル
2013/10/12 リンク