エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近感じる「提案型のCM」
最近、提案型のCMが増えつつあるんですよ。いや、気にするようにしてるから増えてるように感じるだけな... 最近、提案型のCMが増えつつあるんですよ。いや、気にするようにしてるから増えてるように感じるだけなのかな。 コンタクトレンズ : 「本当のあたし、デビュー」 順不同だけど、たとえばコンタクトレンズの2ウィークアキュビュー。 これまでのコンタクトレンズのCMって、「目にやさしい」とか「目に潤い」とか、機能的な訴求しかなかったでしょ。そういうのって、結局、「コンタクトレンズにしてみよう」っていま思ってるひととか、すでに他社のコンタクトをつけてるひとを相手にしているんですよね。 それが、この2ウィークアキュビューのCMでは、女子高生を主人公にして「本当のあたし、デビュー」とやるわけです。そう、コンタクトレンズには、もともとメガネからコンタクトにして、表情が明るくなったとか、かわいくなったとか、そういう効能があったわけですよ。とりわけ、学生にはね。むしろいままでこういう市場開拓型のCMがなかったの