エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモの修理対応にイラッとして、機種変したけど、安かった件
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモの修理対応にイラッとして、機種変したけど、安かった件
ドコモのGALAXY S3(SC06D)を使っていたんです。 デカイ・重い・電池が持たないと不満続きで、あと少し... ドコモのGALAXY S3(SC06D)を使っていたんです。 デカイ・重い・電池が持たないと不満続きで、あと少しで支払いが終わりそう、、、というタイミングで、接点不良で充電できない自体に。 ドコモショップに持ち込むと『メーカーに送ります。たぶん基板交換かなぁ』と待たされること1週間。 『メーカーから修理できないと連絡があったので、修理できません』と(笑) 詳しい説明を聞いても『修理できません』の一点張り。 ドコモショップで聞くと、接点の基板からハンダが外れて、それだけで全損扱いで修理不能。 あくまでもドコモは販売代理店で、メーカーが直せないといったら、直せないと。。。 ケータイ補償お届けサービスで交換してくださいとの案内。 このサービスは新品ではなくて、回収した電話機に故障修理して、新品同様の状態に初期化した『リフレッシュ品』。 GALAXYの充電部分は壊れやすいみたいなので、また同じとこ