記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otiai10
    otiai10 “新聞社の競争の源泉は記者であって、ここが生命線であるはずが、なぜか販売では紙を売ることを引き続き最優先課題にしているところを”

    2016/05/03 リンク

    その他
    mak_in
    mak_in 日本の新聞社の規模は世界の中でもトップクラス。それを支えているのは「配達」と言う定期購読システムの紙の売上が非常に大きいから。紙を捨てる選択をした時点で現状の売上は維持できないとなりゃ踏み切れないさ

    2016/05/03 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro なぜか販売では紙を売ることを引き続き最優先課題にしているところをどう捉えるべきか考えたい。

    2016/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「新聞」を偉そうに語って申し訳ございません : やまもといちろう 公式ブログ

    産経新聞の私の連載記事が、いつの間にかウェブに出ていたようです。 新聞社ブランドも平凡な記事ばっか...

    ブックマークしたユーザー

    • kazu_levis5012016/05/08 kazu_levis501
    • toronei2016/05/06 toronei
    • tsumakazu2016/05/04 tsumakazu
    • otiai102016/05/03 otiai10
    • TERMINATOR_T8002016/05/03 TERMINATOR_T800
    • mak_in2016/05/03 mak_in
    • jt_noSke2016/05/03 jt_noSke
    • SasakiTakahiro2016/05/03 SasakiTakahiro
    • feilong2016/05/02 feilong
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事