![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/627f74938576b218c4002d61fba9515053fc7e30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F09%2Fcatch210.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年収1千万では安すぎる シリコンバレーのPR事情
テック系企業が集まるシリコンバレーでのPRトレンドは、どのようになっているのでしょうか。PRパーソン... テック系企業が集まるシリコンバレーでのPRトレンドは、どのようになっているのでしょうか。PRパーソンのためのメディア・PR Table主催のイベントに、先日シリコンバレーに渡り、現地のPRエージェンシーやテック系メディアを訪問してきた、シェイプウィン代表の神村優介氏が登壇し、生で感じてきた現地の空気をリポートします。このパートでは、現地で感じたことやデータを元に日米のパブリック・リレーションズに関する意識の違いを紹介。シリコンバレーではPRの専門家に価値があると考えられているので、そこで動くお金も日本の水準とは大きく違うようです。 TechCrunch本社では冷たい反応 神村優介氏(以下、神村)今回活動した中でシリコンバレー生体験でいうと、日本人インタビューとか、ピッチに参加とか、ミートアップっていう交流会なんかに参加してきました。実際にVCのミーティングなんかにも参加してきました。 PR
2015/10/01 リンク