エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「スマホ世代」ってどの世代? スマートフォン利用者5500万人時代のリアル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「スマホ世代」ってどの世代? スマートフォン利用者5500万人時代のリアル
ビジネスからプライベートまで、日々の生活にすっかり溶け込んだ感のあるスマホ(スマートフォン。いち... ビジネスからプライベートまで、日々の生活にすっかり溶け込んだ感のあるスマホ(スマートフォン。いちいち注釈もいらないですよね、もう)。今やスマホを使いこなすのは感度の高いイケてるアーリーアダプターだけではありません。老若男女にスマホユーザーの裾野が広がるということは、当然その使い方も多様化しているはず。自分とは違う世代、異なるライフスタイルの人たちの現実を知ることで、新たな市場、新たな企画の種が見つかるかもしれません。8万件超の調査データへのリンクをまとめた「調査のチカラ」から、今回も興味深い結果をお届けします。 携帯電話サービス顧客満足度、auが3年ぶりにトップ CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングを手掛けるJ.D. パワーは、「2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査」の結果を発表しました。2016年度の総合満足度のトップは3年ぶりに「au」で550ポイント、2位は546