記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NANA_NO1
    NANA_NO1 動画広告市場、アメリカ 4,100億円に対し、日本では130億円程度(2013年)RT @markezine_jp 「ネット広告配信技術をテレビ広告にも応用」急伸する動画広告市場のリーダーを狙う「Adap.tv」:MarkeZine

    2014/03/20 リンク

    その他
    kana321
    kana321 一歩進む海外では、PCやモバイルのみならずテレビへの広告配信もはじまりつつある

    2014/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ネット広告配信技術をテレビ広告にも応用」急伸する動画広告市場のリーダーを狙う「Adap.tv」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • lEDfm4UE2014/04/19 lEDfm4UE
    • EIZAN2014/03/20 EIZAN
    • naoyuki102014/03/20 naoyuki10
    • hanya_pung2014/03/20 hanya_pung
    • NANA_NO12014/03/20 NANA_NO1
    • tsunge07142014/03/20 tsunge0714
    • kana3212014/03/19 kana321
    • beth3212014/03/19 beth321
    • tkys06282014/03/19 tkys0628
    • privates2014/03/19 privates
    • advblog2014/03/19 advblog
    • shunji72014/03/19 shunji7
    • h0ba2014/03/19 h0ba
    • kazu_levis5012014/03/19 kazu_levis501
    • uchiuchiyama2014/03/19 uchiuchiyama
    • hotakasugi2014/03/19 hotakasugi
    • shiyamaz2014/03/19 shiyamaz
    • polistes2014/03/19 polistes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事