記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 大企業は、動画広告、ソーシャルメディアマーケティング、記事広告。中小企業は、SEO、リスティング、アフィリエイト。

    2015/03/13 リンク

    その他
    kibitaki
    kibitaki 順位が上がったーSEOすっげー!がまだこれだけあるということか。食えなくなってるって思ってたけど残念。

    2015/03/10 リンク

    その他
    yamadar
    yamadar SEO強し

    2015/03/10 リンク

    その他
    T-norf
    T-norf SEOってもいろいろあるので、何をやってるかが気になるな。

    2015/03/10 リンク

    その他
    sin20xx
    sin20xx SEOは測定根拠を明らかにしないとなぁ。多くのその手の会社の場合、チューニング対象をアホな内容にしていて結果がでる目標しか設定しないから。結果、SEOの効果はでても売上は微動だにしないというクソ事案が出てくる

    2015/03/10 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 うーん・・・

    2015/03/10 リンク

    その他
    psfactory
    psfactory マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】:MarkeZine(マーケジン)

    2015/03/10 リンク

    その他
    omf
    omf 動画ねぇ

    2015/03/10 リンク

    その他
    uturi
    uturi 「広告を見て検索した」よりも「検索した」の方が多いだろうから、結果として「やっぱりSEOって効果あるね!」という雑なオチになるんだろうな。というか、SEOって施策か?

    2015/03/10 リンク

    その他
    naohiro518
    naohiro518 マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】:MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2015/03/10 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes 具体的なKPIも明示せずに、効果の比較とな!? 出直して参れ!!

    2015/03/10 リンク

    その他
    saketomass
    saketomass “【調査概要】方法:インターネットリサーチ、対象:全国の20~59歳男女でマーケティング・販促業務に携わる者、調査数:350名” ふーん。

    2015/03/10 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife 完全なステマにしか見えないんですが。。。ステマならへたくそすぎです。

    2015/03/10 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 限界費用・・次の100万円はリスティングではなくSEOコンサルタント、すなわち私に払うのが最も効果的です。ってことなんだろね。アンケート調査。。

    2015/03/10 リンク

    その他
    gnta
    gnta 施策としてのSEOってなんなの?SEOってもはや何も考えずにやっていて当たり前のものなんじゃないの?10年前の調査結果じゃあるまいし

    2015/03/10 リンク

    その他
    katsuren
    katsuren 画像だけみてウソくせーーーー!って思ってブコメだけ見に来ました。またあとできます。

    2015/03/10 リンク

    その他
    yatta47
    yatta47 興味深い。

    2015/03/09 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/03/09 リンク

    その他
    kazuya030
    kazuya030 ここまでブコメなし。SEOって……

    2015/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • akikan22016/07/29 akikan2
    • askubota2016/03/15 askubota
    • koredemon2015/04/01 koredemon
    • wagonix2015/03/27 wagonix
    • joaquin20102015/03/19 joaquin2010
    • kikakuken2015/03/16 kikakuken
    • sunop2015/03/15 sunop
    • dshimizu2015/03/15 dshimizu
    • kiyo5608082015/03/13 kiyo560808
    • m_ono2015/03/12 m_ono
    • www_taca2015/03/12 www_taca
    • chao7_112015/03/11 chao7_11
    • kou10mo2015/03/11 kou10mo
    • takamaru1111972015/03/11 takamaru111197
    • ch4162015/03/11 ch416
    • tk1852015/03/10 tk185
    • sawarabi01302015/03/10 sawarabi0130
    • nacchan0712015/03/10 nacchan071
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事