記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/07/30 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 本編とCMの時間比率が違う。YouTube は再生後自動的に次の動画ではなく、再生前のCMをなくして再生後CMを流せばスキップされないと思う。

    2015/07/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビCMとオンライン動画の違いとは?動画マーケティングを成功させるために知るべき2つのポイント

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • chrl-ohya2016/08/23 chrl-ohya
    • ayaniimi2132015/08/31 ayaniimi213
    • hadashifish2015/08/05 hadashifish
    • primarytext2015/08/01 primarytext
    • sunop2015/07/31 sunop
    • fujijune152015/07/31 fujijune15
    • kusemono192015/07/30 kusemono19
    • shase2015/07/30 shase
    • Lambda_groove2015/07/30 Lambda_groove
    • nymc2015/07/30 nymc
    • ken803s2015/07/30 ken803s
    • tsubotax2015/07/30 tsubotax
    • nextmedia2015/07/30 nextmedia
    • i_station2015/07/30 i_station
    • t05361yk2015/07/30 t05361yk
    • daybeforeyesterday2015/07/30 daybeforeyesterday
    • ad22172015/07/30 ad2217
    • shiyamaz2015/07/30 shiyamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事